※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

施設で新しい人が来て、主任の扱いに不満がある。悪口を言ったり、機嫌が悪い時は気を使う。前の職場の人よりはマシかも。

今の会社に来て半年経ちます。最近、施設長の娘さんの友達(経験なし)が来ました。

その人自体はいい人なんだけど、主任の扱いがイラッときました。

あたしが入った時は名札は自分で書いてって言われ、他の皆はパソコンでしてあるやつです。

でも、その人には『パソコンで出さなきゃ』って言われイラッと。

あと他にも色々。

人の悪口言ってそれで笑いをとるし💦

主任さんが休みの時、何人か悪口言ってたのでみんな主任さん嫌いみたいだけど、本人は気づかない💦

最初はイイ人って思っていたけど、気分屋なのか機嫌が悪い時は凄く顔に出ていてめちゃくちゃ気を使います💦

前の会社の看護士なんてまだひどかったからいいほうなのかな。。

コメント

ゆづ

毎日大変ですね。
色々気遣いばかり、体調くずさないようにして下さいね。

私の上司も、そんな感じでした。
陰で悪口いう人でした。
上司が嫌いな人が休みだと、あの人は!と散々聞かされていたので、いやでしたよ。
逆に自分が休みのときに、私の悪口を言われていたので、段々耐えられなくなり、仕事辞めてしまいましたが。

仕事が好きでも、なかなか人間関係に恵まれないとツライところです。

無理しないで下さいね。