※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイママチャン
妊活

人工授精後15日目、高温期13日目。体温下降気味で不安。茶オリも。生理前症状あり。妊娠可能性は?期待できる体験談を。

人工授精後15日目、高温期13日目です。
今日の朝、若干体温が下降気味だったので、もしかしたらこのままリセットか…と諦めモードでした😞
しかもお昼過ぎには茶オリが…😵
それでも少し付いていただけで、その後拭いても出てきませんでした。
3日前くらいから生理前の症状もあります。下腹部がチクチク、重い感じ、鈍痛まで。
後1~2日待てばわかることですが、ソワソワして寝付けません。
妊娠の可能性はあると思いますか?
期待できる体験談、聞かせてください💖

コメント

ななこ329

着床出血ではないでしょうか(*^^*)
体温が下がることもインプランテーションディップということがあるそうですよ。

• ユイママチャン

ユイママチャン

着床出血、ちょっと期待します😆
    でも時期的に体温下がるの遅くないですか?

• 1月14日
Yudu&IbuMAMA

生理予定日付近で着床出血しましたよ!茶オリとゆうか、ピンクでした。
基礎体温も低温期まででは無いですが一度下がり、また上昇しましたよ!
高温期10日目くらいで、胸が張ってきて下腹部痛、チクチクありました(*´ー`*)
生理くるのかーって思ていましたが生理予定日2日前で陽性反応出ました!

• ユイママチャン

ユイママチャン

生理前の症状あったんですね。
    血を見るまでは期待します😆
    昨日、検査薬が真っ白だったので、厳しいかな…
    ちなみに陽性反応出たのは高温期何日目でしたか?

• 1月14日
  • Yudu&IbuMAMA

私は高温期13日目だったかな?
    最後の性行為から2週間後に検査薬使いましたo( >_< )o

• 1月14日
  • ユイママチャン

ユイママチャン

そうですか😆
    みんな早くから出ているみたいなので、昨日の時点で真っ白はへこみます。

• 1月14日
  • Yudu&IbuMAMA

血を見るまでは信じてくださいo( >_< )o

• 1月14日
  • ユイママチャン

ユイママチャン

ありがとうございます😆
    信じます。

• 1月14日
✳︎mama✳︎

私はタイミング後でしたが、一回だけ極少量の茶オリがでて、その後も生理前の下腹部の重さとかチクチクとか張り具合があって、あーぁ今回もリセットかぁと思っていました😅そしてナプキンも無かったから薬局に買いに行ったついでに妊娠検査薬の二本入りも買っとこうと軽い気持ちで買って、その夜二本あるし1本使ってみるかと軽い気持ちで使ったら陽性反応にびっくりしました!😅
無事に授かってあるといいですね♡