※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
お出かけ

トイザらス、ベビーザらスのブラックフライデーって店舗は終日すごく混…

トイザらス、ベビーザらスのブラックフライデーって店舗は終日すごく混んでますか?
16日の金曜日にイオンモール福岡に行こうと思ってます!
開店前から並ぶのは厳しいので娘と父母とお昼ごろ行こうと思ってますが遅いでしょうか、、
昨年行かれた方いらっしゃったらどんな感じだったか教えていただきたいです😊

コメント

あや

私も気になります😵すごく行きたくて

• こいのぼり

こいのぼり

気になりますよね😣💦

• 11月14日
❤︎男女ママ♡

去年行きました!
店舗が違うので参考になるかわかりませんが…
本当は行くつもりなくてランチタイムに行きました

イオンの中だったからなのかそんなにすごく混んでる!って感じではなかったです
品物もそれなりに激安が残ってましたよ!

ただ激混みの後なのかもです
目玉商品はなかったのかも
朝一のが混んでたかもしれません

• こいのぼり

こいのぼり

ありがとうございます☺️💓
    ランチタイムでも品物それなりにあるんですねー!
    私もそれくらいの時間になりそうなんでホッとしました😌💓

• 11月14日
はじめてのママリ

気になってました!そんなに安いんでしょうか✨?店頭のみですか?

• こいのぼり

こいのぼり

気になりますよねー!✨オンラインは15日21時〜、店舗が16日〜だそうです!
    15日の12時〜商品公開されるそうで、一部の商品はメルマガで着てたんですが50%オフとかいっぱいでした😳✨

• 11月14日

去年、一昨年と行きましたが。
違う店舗でさらにモールの中とかではないトイザらスなので参考にはならないかもですが💦
開店の2時間前から並び、開店したらブラックフライデー専用コーナーに案内されて気になるものを手に取ってすぐにレジ!と言う感じでした。
入場規制(20人ずつくらいしか入れられない)しなからなの列の最後の方はなかなか入場すらできない感じです😅
どうしても欲しいものがある!とかではなく見に行くだけならお昼とかの方がいいかもです😅

• こいのぼり

こいのぼり

わー!開店の頃は入場規制あるんですね😳!!!
    物色しに行く感じなのでやっぱりお昼ごろ行ってみようと思います💓
    ありがとうございます☺️❤️

• 11月14日