※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、結婚式にヘアカラーしたいけど、安定期ではない。ヘアカラーは大丈夫でしょうか?

妊娠4ヶ月です。
来週友達の結婚式なのですがプリンなので根元がだけでもヘアカラーしたいです。
でも美容室の人に妊娠してるっていいたくないのですが、安定期入ってないけどヘアカラーしても問題ないですか?

コメント

♡Miho♡

問題ないって病院で言われたので、染めてましたよー✧ \\(°∀°)// ✧

• @ハッピー

@ハッピー

本当ですかー?🌟
    ありがとうございます☺️

• 11月14日
  • ♡Miho♡

♡Miho♡

結婚式は綺麗にして行きたいですよね♡
    無理せず楽しんできてください(*´ω`*)

• 11月14日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうですよね☺️
    どうしてもプリンが気になって💦はい☺️ありがとうございます🌟

• 11月14日
あい

私は問題なかったですよ☺️
先生も、つわりが終わってキツくないなら大丈夫って言ってました!
美容師さんも問題ないよ~って感じで、でもカラー剤の匂いで途中でしんどくなりました💦💦

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦
    私はまだ波があるんですが…多分臭いは大丈夫だと思います。本当は全体染めたいけど早く終わりたいので根元だけでもって思って☺️💦

• 11月14日
ri

匂いさえ気にならなければ大丈夫かと思います😊😊

• @ハッピー

@ハッピー

ありがとうございます☺️

• 11月14日