※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海外ブランドのロンパースを買う際、小さめを選ぶべきか悩んでいます。大きめだと動きにくい・危ないか、ブランド経験者いますか?

写真のロンパースを買いたいのですが、海外ブランドのため小さめを買うべきなのか迷っています。

こう言った足つきロンパースで少し大きめになってしまうと、これからハイハイしたりするような時に動きにくかったり、危なかったりするんでしょうか?

また、こちらのブランドで服を買ったことがある方はいませんか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

買おうと思ってるのは、74〜80センチのサイズです。

ちっち

大きすぎると危ないですね😭

うちも去年上の子に買ったロンパース(足付きじゃないもの)、H&Mで買ったんですが海外ブランドだからか大きすぎて、裾を2回くらい巻いて着せてましたが、ハイハイしてると足が中に入ってきちゃったりして動きにくいし危ないしでよく泣いてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり危ないですよね(;_;)
    ありがとうございます!

• 11月17日
まいこむ

ネクスト愛用者です!
フリース素材のものは買ったことはありませんが、普通の生地の物で、家中用だなぁと言うものは、すべて足をカットしてます。
真冬に外で着る洋服のものは、そのまま足付きにしてます。
サイズですが、70センチ8キロの息子は9~12の物を着てます。
手はすごく長いですが、足は少し長いくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    ありがとうございました✨

• 11月17日