※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちゃんママ
子育て・グッズ

埼玉県に住んでいる方へ。2ヶ月の娘とベビーカーで散歩したいです。オススメの場所や森林公園の広さについて教えてください。

埼玉県に住んでる方!
天気がいいので、2ヶ月の娘を連れて、気分転換にベビーカーで散歩に行こうと思うのですが、オススメの場所はありますか?

移動は車で、埼玉の真ん中あたりに住んでいます。

また、森林公園が気になっているのですが、
広すぎですかね?わかる方いらっしゃいましたら、
教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

©️

これから久喜菖蒲公園行きます😆💕

  • ふぅちゃんママ

    ふぅちゃんママ


    久喜菖蒲公園!
    初めて聞きましたが、検索したらお散歩にちょうど良さそうですね(^^)

    今度、行ってみます✨✨

    • 11月14日
  • ©️

    ©️

    今日行ったら陽は暖かいけど風が寒すぎてすぐ引き返しちゃいました😅💦
    近くにモラージュ菖蒲もあるので、公園に飽きたりしたらそっちに行けるので便利だと思います😊💕

    • 11月14日
  • ふぅちゃんママ

    ふぅちゃんママ


    私はアウトレットに結局出かけたんが、寒くなってきて心配でゆっくりできませんでした😂笑

    モラージュ菖蒲、ベビー服のお店結構入ってるんですね😃✨
    菖蒲方面あまり行かないので、行ってみたいです😄💕

    教えて頂き、ありがとうございます😊

    • 11月15日
ふはママ

森林公園!
ひろいですよ(笑)

  • ふぅちゃんママ

    ふぅちゃんママ


    そんな気がしてやめておきました😅笑

    • 11月14日
  • ふはママ

    ふはママ


    森林公園西口からはアスレチック等があるのでお子さん小学生くらいになったらぜひ!!
    中央口からはしょぼいかもですがイルミネーションとかやるとおもいます!!
    前はトナカイ来てました♥

    • 11月14日
  • ふぅちゃんママ

    ふぅちゃんママ


    紅葉見ナイトってやつですね!
    ショボいんですね😂笑
    今年はまだ小さいので、来年あたり1度くらい行ってみたいです☺️

    アスレチックは小学生楽しめそうですね〜😆
    参考になりました!ありがとうございます😊💕

    • 11月15日
みかん

森林公園は小学生低学年ぐらいが一番適しているかな?と。

川越水上くらいがいいかもしれないですね(^^)

  • ふぅちゃんママ

    ふぅちゃんママ


    そうなんですね!
    行ったことないので、大きくなったらピクニックにでも行ってみたいです😄✨

    水上公園ですかね?
    次のお散歩の候補にさせて頂きます☺️💕

    • 11月14日