※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

1歳半の娘とディズニーに行く際の服装について迷っています。カバーオールのダウンは動きづらいでしょうか?上ダウンと下の服装についてアドバイスをお願いします。

1月中旬、娘が1歳半の時に泊まりでディズニー両パークに行こうと思っています。
寒いと思うのですが、どんな服装でいけばいいのか迷っています。
1歳半だとカバーオールのようなダウンだと動きづらいですか?
それじゃないとしたら、上ダウンで下なにを着ればいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早い子だと歩きたい子もいるのでその頃の娘さんのアンヨの状況次第かなぁと🤭
うちの子は1歳で歩いてたのでトゥーンタウンとかで遊ばせるのに上ダウン、下はヒートテック肌着に裏起毛の長ズボン、モコモコ靴下をはかせました!
ベビーカーでお昼寝するときは全体を厚目のブランケットでくるみました!
ほぼ歩かないようならカバーオールも暖かいので良いと思います🤭

• コスモス

コスモス

なるほど、ではまだ準備するのは早いですね💦
    直前で買い足したいと思います!
    ありがとうございます😄

• 11月14日