※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

B型ベビーカーを購入したいですが、5万円以内で軽くてリクライニング可能なおすすめはありますか?サイベックスイージーsが気になりますが、使用感を教えていただける方いますか?

B型ベビーカーを購入したいのですがおススメはありますか?予算は5万円で軽くて出来れば少しでもリクライニングが可能だといいと思ってます(>_<)サイベックスイージーsが気になってますがインスタで投稿が多く本当にいいのか怪しいので使ってる方居たら使用感教えてください😅🙌

コメント

すー

コンビのF2plusはどうですか?
4万くらいで買えますしリクライニングもできて軽いですよー。
F2だとリクライニングできないので少し高くなりますがF2plusを使ってます😊

• りー

りー

今ネットで見てみました👀軽いしリクライニングも出来てすっごい良いですね!!見た目も可愛いしこれにしようかなぁと思いました🥰

• 11月14日
  • すー

すー

アカチャンホンポとかに置いてあると思うので1回試乗してみてください😊
    私は片手で操作しやすいし軽いので使いやすいです!

• 11月14日
  • りー

りー

片手で操作も魅力的です✨店頭でみて購入したいと思います!ありがとうございました😊

• 11月14日