※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぷ ‪‪⸝⋆*‬
妊活

基礎体温が下がり、薄い出血があるが生理か着床出血か不安。赤ちゃんを望んでいるが、心配です。

今日生理予定日でしたのでナプキン
つけてました。
ここ2日基礎体温が37℃超えてましたが
今日の朝36.53まで下がってて
生理くるのかなと思ってて
夜トイレに行ったとき見たらいつもの
生理始めより薄い茶色の生理始めぐらいの
量のがついてて生理きた!と思ってました。
さきほどトイレに行くと最初より
薄らになってました(;´д`)
これは生理が始まるってことなのか
着床出血なのか気になってます(>_<)💦
でも着床出血あるほうが確率は
少ないんですよね?

モヤモヤします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
赤ちゃん来てくれたら嬉しいのですが♡
長くなってすみません。

コメント

Yudu&IbuMAMA

着床出血ありましたo( >_< )o
基礎体温が低温期程ではありませんが一度下がりました。
でも次の日から37度超えでしたよー!
暑いの何の!って感じで(笑)
検査薬は使わないのですか?

  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    回答ありがとうございます!
    着床出血あったのは生理予定日
    ぐらいでした( °o°)??

    そおなんですよ!(笑)
    寝てるとき私寝汗かくほど
    暑いです(;▽;)

    昨日の朝検査薬したけど
    陰性だったんです…(_ _).。o○
    予定日から一週間後からの
    だったからですかね(T^T)?

    • 1月14日
  • Yudu&IbuMAMA

    Yudu&IbuMAMA

    生理予定日くらいでした( ¨̮ )
    生理予定日から使えるものでもう一度試してみてもいいですね!
    明日、体温が上がっていれば期待大です!

    • 1月14日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    明日の体温次第って
    ことですね(´•ω•`)♡
    希望が持てました💓
    下がってなかったら
    ドキドキですが試してみます!
    ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

    • 1月14日
  • Yudu&IbuMAMA

    Yudu&IbuMAMA

    ドキドキしますよね(*´ー`*)
    私は、基礎体温を測るのが楽しみで仕方なかったです(笑)
    日中でも普通の体温計で脇下の体温測ってました(笑)

    • 1月14日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    基礎体温3ヶ月ほど
    計ってストレスに
    なってるのかな?と思って
    やめてて最近また
    計り始めたのですがやはり
    体のリズム?がわかるので
    楽しいですね\(^o^)/♪
    頑張って続けます♡

    とてもわかります!
    毎日の体温が気になり
    ますよね(*´罒`*)(笑)

    • 1月14日
  • Yudu&IbuMAMA

    Yudu&IbuMAMA

    最初の3ヶ月はストレスになってましたが、頑張って続けてましたが、出産してからはまだ一度も測ってなくて、年子で2人目が欲しいのでまた測り始めようかなと思っています(*´ー`*)
    あまり神経質にならずにいきましょうねϋ♡

    • 1月14日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    そうなんですね!
    やはりストレス感じたり
    しますよね(。•́•̀。)💦

    神経質になりすぎないのが
    一番ですよね💓
    お互い授かれますように(ღ˘⌣˘ღ)

    • 1月14日