※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asuka
子育て・グッズ

抱っこ紐用のケープを買おうか迷っています。抱っこ紐を使う頻度は少なく、外出も短時間。アフガンで代用すべきでしょうか?抱っこ紐専用のケープがいいでしょうか?

悩んでます🤔
生後2ヶ月の男の子のママです。

抱っこ紐用のケープを買おうか迷っています🤔

抱っこ紐を使って出掛ける頻度は少なく、あったとしても近くのスーパーなどに長くて30分とかです。まだ2ヶ月なのであまり外に出ないようにしています。

アウター持っていますが、まだサイズがでかく抱っこ紐をした状態で着せると着心地が悪いんじゃないかなぁと思ってます🤔

アフガンなどで代用するべきでしょうか?

買うとしたら抱っこ紐(エルゴ)専用の物がいいのでしょうか?

コメント

❣️

うちはユニクロで買いました🙂

• Asuka

Asuka

ユニクロ人気ですよね🤔👌🏼

• 11月14日
れおん

うちもユニクロで買いました✨ただ、人気なのかオンラインだともう売り切れで、置いてある店舗検索して確保しました😊確か3000円でお釣りがきます✨

• れおん

れおん

補足で、うちも数ヶ月しか使わないし上着着せたらいいか!など悩みましたがサッとかぶせるだけでいいので楽でした😊

• 11月14日
  • Asuka

Asuka

ユニクロ人気ですね🤔見てみます!

• 11月14日