※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
お出かけ

12月に神戸に旅行に行きます🚘立地と安さで神戸ポートタワーホテルを予約…

12月に神戸に旅行に行きます🚘
立地と安さで神戸ポートタワーホテルを予約してありますが、あまりよくない口コミを見てしまったので、ホテルを変更しようか迷っています💦

どこかおススメありますか?

主人と1歳半の娘と3人で行きます👨‍👩‍👧

コメント

らら

アンパンマンミュージアムですか?♡

今年のお盆に 娘と旦那と行きました!その時から ホテルオークラ神戸に泊まりました♡ 快適でしたよ!

南京町も歩いて行けますし、
アンパンマンミュージアムのある
umieまでも 車ですぐなので ほんとに行動しやすかったです!

トリバゴのアプリからホテル予約したので、料金も安く行けました♡
朝ごはん付にしましたが、子どもも食べれるもの多いし、美味しいし、食器がアンパンマンなので喜んでいました(﹡ˆoˆ﹡)

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

メインはルミナリエです!
    アンパンマンミュージアム行くか迷ってます!
    まだあんまりアンパンマンに興味を示さないので😂

でも南京町へ歩いて行ける距離がいいし、オークラも候補にあったのでご意見参考になりました🙌❤️

• 11月14日
ma3

神戸ポートピアホテル、よかったですよ!
ハーバーランドの方ですが、元町までバスとかも出てたと思います。
ハイクラスですが色々探し回るとけっこう安いプランもあります笑

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

ポートピアホテル!
    ハイクラスなホテルですよね!
    けど子どもがいるとやっぱりお風呂とか部屋の広さとか少しでもいいところに…と思うとどのくらいが安いのか分からなくなってきます笑
    色々サイト探し回りたいと思います!笑

• 11月14日