※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お金・保険

ポイントサイトで貯める方法や換金について教えてください。普段ネットで買い物しないのでアンケートなどでポイントを貯める方法も知りたいです。

ポイ活に興味があるのですが、やっている方教えてください!
皆さんはどのサイトでどれくらい貯められるのか知りたいです!

普段ネットではほとんど買い物をしないので、アンケートなどでポイントを貯められて現金などに換金出来るものがあればそちらも知りたいです😊

コメント

s

私がやってるのは、レシートを撮ってバーコードを読み込むものと、長いアンケートや2択アンケートをしています!
レシートは毎回やってますが、アンケートなどは時間ある時にのんびりやってます😊

• Mii

Mii

コメントありがとうございます😊

それは何ていうサイトですか😌?
    レシート読み込んだりならすぐできそうですね✨

• 11月14日
  • s

s

レシートはCODE
    アンケートはpowlです!

• 11月14日
a

マクロミルやってます^_^

• Mii

Mii

コメントありがとうございます!
    マクロミル登録してみました😊

• 11月14日
ぷうま

私はポイントサイトを5つ登録してみました!アンケートもありますし、ゲームしてポイント貯めたり チリツモで頑張ってます(^^)
誰かに紹介してもらったりすると最初に数ポイントもらえるのでそれからスタートするのがいいです!紹介してくれた人は報酬もらうことになるので、そういうのが嫌な人は個人で登録した方がいいかもです( ̄∀ ̄)

でも0ポイントスタートと300ポイントスタートではかなり違ってくるので貰えるものはもらっておくべきだと思います(`・ω・´)