※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃんママ
子育て・グッズ

息子の急な二重まぶたについて相談があります。義理母に似てきて可愛いく思えない状況で、二重になることはあるでしょうか?

息子の目が、急に二重になりました。
今までは、一重だったのに…。
大嫌いな義理母に似てきてしまって、可愛いく思う事が出来なくなってしまっています。
2人になる度に、溜め息が出て笑顔が消えてしまいます。
いきなり、二重瞼になってしまう事ってあるのでしょうか?

コメント

atpm

赤ちゃんの時は泣いたりして目元がむくんだりすることも多いので、それが取れるといきなり二重になることはあると思います(^^)
義理のお母さんに似ているとのことですが、赤ちゃんのお顔は日に日に変わりますからそんなに気にされなくても大丈夫だと思いますよ😄(とは言っても苦手な人に似てしまうのは辛いですが💦)
男の子は母親に似ると言いますし、だんだんママよりになってくるんじゃないかな(*^_^*)

ままさん

お子さんの年齢が分かりませんが
私の兄弟は体調が悪くなり始めると二重になったりします😊
風邪とかひいてませんかね😣?
一時的な二重で、その後はまた戻ったりもありますよ!

なな

息子さんの事、嫌いにならないでくださいね😭
私は母にあんたは姑(おばあちゃん)にそっくりで可愛いくないと言われ傷ついた事あります。
言われる前から母の態度や他の兄弟と比較して落ち込む事がありました。
お子さんに悟られないようにしてください。子どもって意外と気づきます😭