※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロロ
その他の疑問

今、主人の実家へ帰省中です。主人の実家や、親戚の皆様はこんな私にい…

今、主人の実家へ帰省中です。

主人の実家や、親戚の皆様はこんな私にいつも温かいお言葉をかけて頂いて、毎回帰省する度に涙してしまいます。( ; ; )

私も将来娘が結婚して、伴侶となる方には、こうで在りたいと、主人の実家や、親戚の皆様を見て居ると常に思うんです。

私は、家族と言う温もりに飢えていて、それを全部受け止めて、家族の輪へ入れてくれた主人に本当に感謝しているんです。涙

こんな私に可愛い可愛い子を2人も授けてくれて、毎日感謝なんです( ; ; )

妊娠中もあり、涙腺崩壊中です( ; ; )

コメント

あゆけい

素敵ですね(´ω`)

らい

チロロさんご自身が素直にそう思えることがとても素敵だと感じました。
お幸せに(*・д・*)

マムマム

いいですねー(ღ′◡‵)
なんか幸せ分けてもらえました!!

y.u.r.i.k.a.

羨ましい♡
素敵なお家に嫁がれましたね♡

リンゴママ

素敵な旦那様に、素敵な義両親、親戚さんなんですね(^^)羨ましいです(^^)
私も感謝する心を持たなきゃな…(^^;;

deleted user

私も旦那さんの
家族大好きです
お気持ちよく分かります✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

ぷにこ

なんだかほっこり( ˇωˇ )♡
私も旦那とその家族に
すごく良くしてもらってます。
自分にできることは少ないけど
元気なあかちゃんを産むことが
恩返しになればいいなって
思ってがんばりましょ*\(^o^)/*

チロロ

皆様本当にありがとうございます( ; ; )
温かいお言葉ありがとうございました( ; ; )

私自身、恥じない人間、母でいたいです。