※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1
妊娠・出産

心拍確認は何周目でしたか?現在6w4dですが、排卵日から6w。急な吐き気で早めに病院へ行くか悩んでいます。

皆さん何周目で心拍まで確認できましたか?
現在、前回の生理予定日からは6w4dなのですが、排卵日(排卵検査薬での確認)からだと6wです。
出来れば心拍まで分かりたいなと思い、今週末に病院に行く予定でしたが、昨日から急に吐き気がし始めたのでちょっと早めに見てもらいたい気持ちもあり今日行こうか悩んでます💦
よろしくお願いします!

コメント

れのか

7週だったかと!(>_<)

ゆり

私は6wの初診日にわかりました!

あゆみ

6m2dの初診で分かりました!

• あゆみ

あゆみ

すみません、6w2dの間違いです😭

• 11月14日
さっちゃん

私も6wの初診の時にわかりました!

翔ママ

排卵日が特定出来てるのでしたら、7w以降でないと心拍は確認出来ないと思います😅

6w中頃で行きましたが、胎嚢しか見えませんでした。

ずんだもち

6w3dで先生だけ聞くことができる程度の小さな心拍が確認でき、7w3dで私も聞けるぐらいの心拍になりました☺️

39110

人によってだとは思いますが大体の人は7w以降に心拍が確認できた人が多いと思います。
ただ、正常妊娠かも分からないので、一気に心拍確認までしたいお気持ちも分かりますが、一度胎嚢がちゃんと子宮内にあるか確認するためにもその前に行った方がいいのかな?っと思いました。

re.mama

6w1dの初診で心拍まで確認できました✨

m1

皆様コメントありがとうございました!
まとめてのお返事で申し訳ありません。
6wで心拍まで確認できた方も結構いらっしゃったので外妊の可能性も考えて今日病院に受信しようと思います!
ありがとうございました!