※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
ファッション・コスメ

みなさんブランドバッグってお持ちですか?😊やはり一つは持っていたいと…

みなさんブランドバッグってお持ちですか?😊
やはり一つは持っていたいというのが本音なのですが、実際どこのブランドで、どんな形のが使い回ししやすいのでしょうか?😊
おしえてくださーい😊
定価では買えないので、三井アウトレットパークとかのアウトレット品で良いです😂(笑)

年齢は30歳です😙
服装はカジュアル〜きれいめの間くらいです(笑)

コメント

みなみ

コーチ持ってます😊
値段もまだ手が出せます笑
少し小さめのボストン?ポーチみたいな(説明下手ですみません…)かんじで入学式などにも合わせれました🤗

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

入園式とか卒園式とかイベントでも使えるのいいですよね!!😊
    小ぶりな感じですか?😊色は何色お持ちですか?😊

• 11月14日
ルナ

ヴィトンのアマゾンという型のショルダーバッグとコーチを持ってます!
ヴィトンは20歳の誕生日の時に、20歳の誕生日+短大卒業祝い+就職祝いで母から買ってもらいました!
コーチは2wayのネイビーのバッグで、妊娠から出産まで頑張った(持病があるため)ご褒美に、自分で買いました!
本当はプラダとかセリーヌが欲しいのですが、専業主婦の私がいま手を出せるのはコーチあたりだったので…
大きなロゴが入っていないものを買ったので、お宮参りや入園式・卒園式などにも使えそうで、私は満足してます◡̈*

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

柄ものでなく、単色でロゴが小さかったりすると色んな場面で使えそうですよね😊
    ありがとうございます!

• 11月14日