※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘が3450gから6800gに成長。吐き戻し多く、母乳不足かも。離乳食は普通に食べる。つかまり立ち始めたが、心配している。歩き出したら細くなる?

3450gで生まれた今7ヶ月半の娘ですが、現在6800g程しかありません😂身長は少し高めの69㎝です🦒
生まれた時から吐き戻しが多く、2ヶ月頃からはお腹空いてもあまり泣かない子で、時間をみて飲ませています。今更ですが完母なので、母乳足りてなかったのかなとも思います笑
離乳食は嫌がらず普通の量をほぼ食べ切ってくれます🍚
つい最近からつかまり立ちを少し始めた感じなんですが、よく歩き出すとシュッと細くなるって聞きます。そうなるとガリガリになってしまうのではないかと心配しています😂
元々細身だった赤ちゃん育てられてる方、歩き出したらどうなりましたか?🤣

コメント

元々細身でしたが
今もずっと細身です😅
シュッとなるって言われますが
見た目変わりません😅
気持ち痩せたかな?って感じです!

• 豆

遅くなりすいません😱
    ガリガリにはなってないということですね😂今全然赤ちゃんらしいぷくぷく感なくて😂
    細身ならまだしもガリガリは嫌だなと🤣ありがとうございます!!💓

• 11月19日
豆

ちなみに一時期ハイハイを始めた途端に200gほど減りました😂