※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかくろ
サプリ・健康

髪の毛の一部が昨日から異常にベタついてます(>_<)昨日はいつも通り頭を…

カテゴリがあってるかわかりませんが…
髪の毛の一部が昨日から異常にベタついてます(>_<)
昨日はいつも通り頭を洗って髪を乾かすときに気づき、トリートメントの流し忘れかなと思いもう一度洗髪したのですがベタ付きが消えず、息子も泣いてしまったので、そのまま乾かし寝ました。
今日はシャンプーを変えて、トリートメントもコンディショナーも付けないで洗髪を終えてみたのですが、ベタ付きが取れません。もうベタつく部分のみ徹底的にシャンプーをしても取れません(>_<)なんなのでしょうか…(´・_・`)
同じような経験をした方いらっしゃいませんか?

コメント

あお

私は妊娠初期からそうでした!全く同じです!まるで洗ってないみたいで気持ち悪いですよね。
そのせいで気に入っていたシャンプーとリンスが使えなくなり、今は男性専用のMAROというシャンプーしか使えません( ;´Д`)それだけだとゴワゴワするので毛先には瞬間補修してくれるトリートメントをしています。これでベタつきはなくなりました。

• あかくろ

あかくろ

本当にワックスをつけてるみたいです(>_<)
    どれくらいの期間で治りました?

• 1月14日
  • あお

あお

治ったわけではないと思います。たぶん、また普通のシャンプーリンスをしたらベタベタに戻ると思うので( ;´Д`)これはホルモンの関係なんですかね?詳しい原因がわからないのですが、私は体質が変わった自分にあったシャンプーを見つけただけなので治す方法とかはわかりかねます( ;´Д`)すいません

• 1月14日
  • あかくろ

あかくろ

やっぱりホルモンの影響ですよね〜。私もシャンプーまた違うの探してみます(´・_・`)
    同じような経験されてる方が居て少し安心しました。笑
    回答ありがとうございました!

• 1月14日