※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃりんりん
妊活

2人目は女の子がいいと考えており、基礎体温と排卵検査について検討中です。病院での確率についても知りたいです。

2人目希望で1人目は男の子だったのでできれば女の子がいいなと思っています。
基礎体温つけ始め排卵検査を購入しようか検討しています。オススメなどありますでしょうか?
また病院に行った方が確率は上がるのでしょうか?

コメント

みよ

こんばんわ。
私はドゥーテストという排卵検査薬で1発で妊娠しました😃
産み分けは「ハローベビーガール」というゼリーが売ってますよ(^^)/
国産で安全性が高く人気みたいです!
知人も今試してるらしいです。

また、体質改善も効果をあげるには良いかもです。
女の子を望んでいる場合は
奥さまは肉や魚を。
旦那さまは野菜を。

うちはたまたま、旦那が転勤してて節約のために野菜ばかり食べてました。
そしてタイミングとるためにお仕事のように仲良くしたら、あまり感じず(笑)
膣内は酸性だったのでしょうね😓

女の子でした。
確率が上がるってだけですが、私には大当たりの内容でした✨

みぃりんりん

mw_miyo様
返信ありがとうございます(^^)
ドゥーテスト調べてみます!
ハローベビーガールも気になってました!やはり確率上げるには試しみてもいいですよね!
安全性が高いと聞いて安心しました。

mw_miyo様の話を聞いて体質改善もした方がいいのかなと思いました。
仲良しするときはあまり感じずあっさり挑戦してみます!
詳しく教えていただきありがとうございます♡

みよ


調剤薬局に売ってますよ(^^)/
薬剤師さんからじゃないと買えないらしいです。
診察とかはいらないです。

私はたまたま1回の陽性反応で妊娠できましたが、タイミングを掴むの難しいのが現実ですよね…😭
頑張ってください!!

あまり感じないのも旦那さんのことを考えると可哀想なので、ハローベビーガールなどを利用して楽しみながら仲良くしてあげてください(笑)

うちの旦那さんは自分的には手応えなかったのにあれで出来たのか…って今でも納得いかないみたいです(笑)

みぃりんりん


診察もいらず調剤薬局で買えるんですね(^^)
一度行ってみます!

タイミングを掴むのは難しいです(>_<)
でも排卵検査薬があればある程度のタイミングは掴めそうなので頑張ります!

そうですよね(>_<)
楽しみながら妊活できるのが一番ですよね\(^o^)/

手応えないぐらいが女の子できやすいんですかね?笑
それぐらいあっさりでと旦那にゆってみます(^^)笑

丁寧に教えて頂きありがとうございます♡