※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

今9ヶ月になったばかりの娘と、お腹の中に6ヶ月の赤ちゃんがいます。最…

今9ヶ月になったばかりの娘と、お腹の中に6ヶ月の赤ちゃんがいます。
最近、服がしめるなーとおもって少し初乳がでているのかもとは思っていたのですが、今下乳のところがペタつくほどでした😞しぼるとじわっと滲んできます。
これくらいの時から母乳パッドってつけておくべきなのでしょうか??それとも皆さんならティッシュ挟む程度にしますか??
母乳は約3ヶ月前くらいに断乳しました。

コメント

deleted user

ティッシュだと不安定だから母乳パッドつけます

  • もふもふ

    もふもふ

    遅くなりました💦わかりました!つけてみます!!

    • 11月14日