※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむ
お出かけ

明日、4ヶ月の息子を連れて友人と会う予定です。阪急百貨店にベビー服売…

明日、4ヶ月の息子を連れて友人と会う予定です。阪急百貨店にベビー服売り場や授乳室があるので、ランチも阪急百貨店の中でしたいと考えています。
阪急百貨店の中で赤ちゃん連れてランチしやすいお店ご存知の方教えて下さい!

ちなみにベビーカーは持っていかず、抱っこ紐のみで行こうかと思っています!

コメント

とん

ベビーカーが必要な場合は1階のインフォメーションで借りれますよ!
12階より13階のお店をよく利用しています。
オムツ替えのトイレもあり便利ですよ。

• しむ

しむ

良い情報ありがとうございます!
    13階ではどこのお店に行かれていますか??

• 11月13日
EPON

ランチまでとはいかないかもしれませんが、9Fにあるカフェ ルパンは利用したことありますのでご参考までに😊
ここはカフェなので☕️🍰お茶がメインですがランチに軽食もあったはずです。
店内テラス席もあって広々と利用できましたよー✨

• しむ

しむ

広々したお店の情報、ありがたいです👏✨
    候補に入れてみます!

• 11月14日
二人娘

阪急百貨店は基本的に赤ちゃん連れOKのお店だと思います(^^)
中華、イタリアン、パンケーキ等…何度か行きましたが、断られたことないです!
気になるようであれば、インフォメーションで赤ちゃんのご飯が置いてあるレストランの一覧が置いてあるので、それを参考にすれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• しむ

しむ

連れて行きやすいお店が多いのですね✨
    ありがとうございます。参考にしてみます!

• 11月14日
ちーちゃん

シャンデリアテーブルは子連れ多いので行きやすいと思います^ ^わたしも何度も利用しています^ ^

• しむ

しむ

調べてみたらすごくおしゃれなお店ですね!今度行ってみたいと思います^ ^

• 11月14日