※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

36週6日で鈍いお腹の痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、明日の検診で確認したいです。37週から正期産なので、今生むと早産になりますか?今の産院で生みたいので、1日頑張りたいです。

明日で36w6dです✨
でもなんとなーく今鈍いお腹の痛みがあります💦
これは前駆陣痛ってやつなのでしょうか?
明日妊婦検診なのですが、、、。

ちなみにに37wから正期産ってことは今生んだら早産になりますか?
できれば今の産院で生みたいので、あと一日頑張って欲しいのですが(;´д`)💦

コメント

しょ

生理痛のような鈍痛がありました〜!多分前駆陣痛だと思います🎶
36週だと早産扱いになります!あと1日!!頑張って欲しいところですね✊🏻

• hrk

hrk

前駆であって欲しいのですが眠れなくて💦
    明日辛抱してくれれば❕
    いつ出てきてもいいよ➰💮なんですが(;´д`)💦

• 11月13日
  • しょ

しょ

経産婦さんみたいなのでそのまま陣痛に繋がってしまう可能性もありですね😭母子手帳に早産と記入されたりするくらいなので順調なら問題はないと思います😌

• 11月14日
  • hrk

hrk

ありがとうございます☺️
    なんとか陣痛にならずに眠れました😰
    今日検診行って、明日から37wなのでいっぱい動きたいと思います😁

• 11月14日
さくらこ

私の通ってる病院では35週ぐらいから早産でも産むこと出来ます!
書類上早産とつきますが36w6dでしたら異常がない限りそのままかかりつけ医で出産出来るような気がします!
私は37w1dと37w4dで出産してます!保育器にも入らなかったです!

• hrk

hrk

そうなんですね☺️
    うちの産院は詳しくはわからないのですが、保育器がないので大きい病院に行かされちゃうのか心配で💦
    でも2,500は越えていると思うので大丈夫かな?とも思っています😁
    が、やっぱりあと1日頑張って欲しいですね😭💦

37wで出産されたんですね✨
    いい子ちゃんたちですね✨

• 11月13日