※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka.o@妊活
妊活

排卵日が1/14の予定ですが、排卵検査薬が薄い線しか出ません。9日から2日おきにタイミングを取っていますが、いつが排卵日なのか分からず、無排卵か心配です。16日に産婦人科へ行く予定です。

排卵日が1/14の予定なのですが、2日前から排卵検査薬を使っても薄い線しか出ません。9日から2日おきにタイミングをとってますが、いつがタイミング(排卵日)なのでしょうか‥?もしかして無排卵なのでしょうか‥?

今までハッキリ陽性反応が出てたので混乱してます。

16日に産婦人科へ行く予定です。

コメント

私もずっと薄い線が出ていたときは病院で診てもらったら無排卵でした(>_<)
排卵が遅れているor無排卵のどちらかだと思います(>_<)

• ka.o@妊活

ka.o@妊活

コメントありがとうございます!
    やっぱり無排卵の可能性があるんですね´д` ;!今までこんなこと一度もなかったのでびっくりしています。

• 1月14日
アリサ@ベビ待ち

今回私も排卵予定日その位の薄さで無排卵だと思ってましたが生理予定もすぎ低温期38日目にくっきりと排卵検査薬で陽性がでました!

年末やお正月でバタバタしてたので排卵がかなり遅れたみたいです( ´•д•` )💦

• ka.o@妊活

ka.o@妊活

コメントありがとうございます(^-^)
    そうなんですね!そういう事もあるんですね´д` ;!
    年始に風邪ひきながらも無理してたせいでしょうか。。

• 1月15日