※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の浮気を思い出し、トラウマになっています。出張で信用できず、寂しくて涙が止まりません。

1人目妊娠してる時の旦那の浮気思い出して涙が止まらない…もぅ結構前のことだから忘れることできてると思ったのに出産時期入る頃に出張かもって聞いて思い出しちゃって、忘れる事できてないんだなーってトラウマになってる。
出張っていったら、普段の生活から開放されて好きにできるもんね。信用してあげたいのに出来ない。悔しいとごめんねと寂しいで涙が止まらない

コメント

🌺

私も妊娠初期と後期にされました!
悔しいし、悲しいし、不安だし もー全てがどん底ですよね。
急に泣いたり、あの女のところにいけと叫んだりしてました。
今は、落ち着いてるし、旦那も心底反省し、一緒に住んでますが、私は!旦那側の実家、親戚の集まりには2度と顔は出さないと条件だしてます!

後期にした浮気相手は、旦那のいとこなので(相手側の親が再婚なので血の繋がりはないそうです。同い年でよく飲みに行ったり出会う前は、毎日電話もしていたそうです。)親戚の集まりには相手もいるので 私と娘は、何がなんでも行きません。もちろん旦那の両親が亡くなった場合もです!離婚するなら上等!と私は、言っています!

4児のオカン

私今も信じてないです!
信用しても裏切られるなら
信じない方が楽だと思ってます!
って思いながらも、多少は信じたい、大丈夫って心の中で思ってしまい旦那に期待してまた裏切られての繰り返しです。
泣いても解決せんけど、泣くことしか出来なかったです!
寝る前とか、1人になると、浮気の事ばっかり思いだしてました!