※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが突発性発疹で症状が出ており、食欲がなく痩せてきています。明日病院に行くべきでしょうか?

至急話を聞いてください😭

生後7ヶ月です。突発性発疹になっています。
木曜日の夕方から高熱で
日曜日の昼間熱が下がり
現在は発疹が出ています。

木曜日の夜の離乳食を境に
全く食べ物と飲み物を摂ってくれません。
何をあげても頑なに口を開けません。
母乳だけは飲んでくれます。

ただ普段は2回食で母乳も減っていたので
正直母乳も出ていない気がします。
吸わせても出ないのか?怒って泣きます。

元々、生後7ヶ月で6.5キロしかないのですが
さらに痩せ細ってしまいました。
明日病院に行くべきですよね?

コメント

m♥

行った方がいいと思います!

りおりお

行くべきです(^^)

saki

行きましょう!
行って大丈夫って先生に言われたら安心ですし、何か対処法があれば助かりますし☺️

うさぎ

哺乳瓶吸うのも体力つかうので、
スプーンでミルクを少しでも
あげるのも良いと思います。
病院いってくださいね、
お大事に。

deleted user

心配ですね!
もう不安なこと全部聞いて安心しましょう!何かある前に!
お大事にしてください😔