※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
お出かけ

秋田県湯沢市のグランドホテルのランチに赤ちゃん連れてっても大丈夫で…

秋田県湯沢市のグランドホテルのランチに赤ちゃん連れてっても大丈夫でしょうか?😨💦また、ロイヤルホテルも同様に教えてください👪お座りできるので、専用の椅子があれば助かるのですが…。

コメント

ぴくみん

子供用の椅子ありますよ!
わたしもグランドで結婚式しましたが、2歳の姪っ子座ってご飯食べてました!
スタッフの方も優しいので、相談してみてもいいかもしれません🙊
ロイヤルはあまり行かないので分かりません、ごめんなさい(´・ω・`)

• あいる

あいる

お返事ありがとうございます!あるんですね^^*安心しました!今度行ってみようとおもいます☆

• 11月14日
けい

どちらも子ども連れ大丈夫です!どちらも行きました😄
グランドは子ども用椅子ありました。ロイヤルはベビーカーで行ったので椅子があったかはわかりません。。。

• あいる

あいる

子ども用の椅子あるのですね(*ˊ˘ˋ*)♪わざわざありがとうございます!グランドホテル行ってみようと思います^^*

• 11月14日