※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夜の営みについて!苦手な方はスルーでお願いします💦みなさん旦那さんと…

夜の営みについて!!
苦手な方はスルーでお願いします💦

みなさん旦那さんとの仲良しはどのぐらいの時間をかけてやりますか??

うちは短く10分以内に終わります😵
旦那が早漏とかではなく流れ作業みたいになっていて…私への前戯がないこともたたあります(私がめんどくさがってしまうので早く終わってほしいと思う時があり)
舐めて入れて終わり!w

でも最近もっと長くとゆうかゆっくり丁寧?にやりたいと思ってきました🤣😵💦でもなんか今更やってと言えない笑

コメント

m˶′◡′˶

する回数は多い方だと
思いますが…
挿れたら
すぐ終わります😓
3分とかです😓

• あい

あい

うちも回数は多いとは思うのですが…なんか物足りない感があります😂笑

• 11月13日
Asuka

私も30分かかるかどうかって感じです🤭
今更言えない気持ち良く分かります!恥ずかしいですよね(笑)

• あい

あい

30分でも羨ましいです🤗笑
    本当今さら恥ずかしいです…でもこのまま満足できないのも辛い笑

• 11月13日
あらた

3、40分くらいですかね❓
でも早く終わらせたい時は、その位かもです😀
話し合いが一番です😀✨
今は最中にこうしてあぁしてと言えますが、初めは恥ずかしくて、でも解決したくてLINEでこうしてほしいとか悩みを相談してました😀

• あい

あい

すごい😊!
    やっぱりこうしてほしいとか言った方がいいですね🤣どうしよう、、恥ずかしい…でも明日頑張って伝えてみます!!!

• 11月13日
  • あらた

あらた

頑張って下さい😀💓

• 11月13日
ゆゆ

流れ作業めちゃくちゃわかりますwww30分以内には終わってますね。むしろほぼ毎日のようにやりたいらしくわりと断るんですがする時は面倒くさくて早く終わってって思っちゃいます😩回数減らしてゆっくりして欲しいです😩😩

• あい

あい

本当工場のベルトコンベアって感じで、、、はい、はい、はいって感じです😂笑
    わかります、、回数少なくゆっくりじっくりの方がいいです😝

• 11月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

はい、はい、はいにめちゃくちゃ笑いましたwwwwwwまさにそれですwwwwww

• 11月13日
さー

30分~1時間ですかね?
いれたら約15分で終わります。あたしが早くやめてほしいときは30分より早く終わりますが😂

• あい

あい

めちゃくちゃ長い!
    羨ましい😂
    長くやったのはいつだろうって感じです💦笑

• 11月13日
  • さー

さー

でもその分寝るの遅くなったり疲れたりしますけどね😂😂旦那が前戯好きな人で自分は挿入しないで前戯楽しみたい人なんですよね😂 前戯よりいれたい!!ってときもあるらしいですが2割くらいらしくww 前に流れ作業的な元カレいましたがはっきり意見?気持ち言ったら少しは改善されたので伝えてみてはどうですか?それか自分で主導権握ってみるとか(ハードル高いですが😣)

• 11月13日
  • あい

あい

たまには仲良しで疲れたいです😂笑
    前戯好きとか優しいって思ってしまいます🙌うちは逆で2割前戯ありって感じなので😱
    やっぱり伝えるべきですね…😞
    物足りなくて終わって旦那が寝た後一人でやったことが虚しくて虚しくて💦笑

• 11月13日
ᴍ

私も10分程度で
前戯なしでしたよ。

寂しくて虚しくて
LINEで伝えたところ
話し合いをして
今は徐々に改善されてます!

• あい

あい

虚しいですよね…しかも私終わった後一人でやったことがあり更に虚しくなりました😞笑

明日頑張って伝えてみます(_ _)

• 11月13日
  • ᴍ

終わったら私の方にも
    奉仕してくれます!(笑)

素直に話せる関係って
    素敵ですよね💗

うまく行きますように!!!

• 11月13日

うちも全部で5〜10分で入れたら1.2分で終わります😂(笑)早漏だし、前戯もしてくれないしってのを本人にもクレーム出してるんですが、俺下手くそだしって開き直られて改善なしですヽ(;▽;)
たまにちょっと私にもしてくれたら、今日良かったーって思っちゃう私ももうおかしくなってます(笑)回数も少ないし不満です😂

• あい

あい

同じ方いてくれて良かったです笑
    クレーム出してるのですね🙌
    まさかの開き直り〜…笑 うちの旦那も上手くないから開き直られそう🤣笑

感覚麻痺ってますねw完全に笑
    本当営みって夫婦円満のために大事ですよね🤣🤣

• 11月13日

退会ユーザー

大事です!
    私はレスになったら離婚って言ってます(笑)それくらい重要視してます😂なので内容薄くてもしてくれるだけマシかなーと思って、あんまり文句言うのも辞めました(笑)

• 11月13日