※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきい…♡
お出かけ

✳︎沖縄旅行✳︎来週の月曜日から3泊4日で9ヶ月の男の子を連れて沖縄本島…

✳︎沖縄旅行✳︎

来週の月曜日から3泊4日で9ヶ月の男の子を連れて沖縄本島へ行きます!

そこで、沖縄に住んでいる方がいたら今の気温でどの程度の着こなしなのか教えていただきたいです❤️厚手のコートなのか、セーターで足りるのか。
来週の予報は高くて19度で低くて13度です💓

ちなみに、外出時間帯は早くて8時から遅くても19時前後です。

それから、国際通りで赤ちゃん連れでも夕食を食べられる場所があれば教えていただきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

沖縄在住の方、旅行によく行かれる方のご意見お待ちしております💓😂

コメント

えりんぎ

沖縄在住です◡̈♥︎
コートはいらないと思いますよ‼️
国際通りでの夕食は行ったことがないので分かりません…すみません。
でも、沢山お店があるので、赤ちゃん連れでオッケーなとこ、あると思いますよ◡̈♥︎
楽しんで下さいね(๑•̀ㅂ•́)✧

  • あっきい…♡

    あっきい…♡

    ありがとうございました💓
    無事に帰ってきました!
    コート全然必要なかった私たちです😍
    助かりました〜😂💓

    • 1月22日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    お帰りなさい◡̈♥︎
    沖縄どうでしたか❓私は、沖縄生まれ沖縄育ちですが、暑がり?なのかな(笑)
    コートなしで全然イケちゃいます(。>﹏<。)風が強いと少し寒いですけどね〜(。>﹏<。)

    • 1月22日
  • あっきい…♡

    あっきい…♡

    とっても楽しかったです〜😂
    子どもがいたのでそんなにいろんなことはできなかったですが、思い出になりました〜(๑• •๑)♡
    ありがとうございました💓

    • 1月22日
りこちゃんまま

こんばんわ!
食事処は分からないですが、
沖縄は風があるので体感温度は更に寒いですよ!
今日は最低12℃でわたしは薄いセーターにPコートを羽織ってます!
朝方と夜は結構冷えてる印象ですね😢

  • あっきい…♡

    あっきい…♡

    ありがとうございます♡
    無事に帰ってきました!
    沖縄のタクシーの人たちは寒いでしょー?なんて言ってました😍
    やっぱそちらに住んでるとその感覚なんですね(´°ω°`)
    私たちには涼しい〜ってやつでした💓

    • 1月22日
jkh-k

在住です。
風がある日は海風なので体感は寒いです。
私は寒がりなのでコート必須です。
ヒートテックも着てます(^_^;
ですがモコモコ着る必要はないかと。
また日差しがあると暖かいので気温で判断はできない所もあります。
旅行ですとそちらからコートを着てはきますよね??
中は普段より薄めで着て、寒ければコートを羽織ればよいかと☆
車で移動ならコートはホテルにおいてマフラーやストールを持ち歩くのもいいかと。
ちなみに子供は暑がりなのでコートは嫌がり脱いでしまいます。
暖かい日はロンT一枚、寒い日はトレーナー一枚、更に日差しがない日は外出時にベスト??を着せるって感じです。

  • あっきい…♡

    あっきい…♡

    詳しくありがとうございます♡
    無事に帰ってきました!
    海風は確かに冷たかったですが、幸い日差しもそこそこあったので私たちには涼しいくらいでした💓
    助かりました〜!

    • 1月22日