※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360の抱っこ紐を使っている方への質問です。肩の部分がごついですが、リュック派ですか?それともトートバッグ派ですか?冬はコートを着た上から抱っこ紐をしますか?それとも逆ですか?

エルゴのオムニ360の抱っこ紐をお使いの方に質問なのですが、この抱っこ紐って肩の部分がごついですけどカバンはリュックですか?それともトートバッグとかですか?

リュックみたいな肩紐にリュックを背負うのは変かなーと思いいままでずっとトートバッグ派だったのですがみなさんどうですか?

ちなみに冬の時期はコートは抱っこ紐をした上から着ますか?それともコートを着てから抱っこ紐ですか?

抱っこ紐 散歩 お出かけ

コメント

はみんぐ

オムニ360使ってます!
同じく方がゴツいからなと思って肩掛けカバンにしてましたが、やっぱりリュックが楽でリュックにしました💦
抱っこ紐の上にリュックです☝︎

まだコートは出してませんが、やっぱり抱っこ紐付けてからコート着ますかね🤔
ただ、コートの肩部分がゴツくなりそうですが😂笑

ママリ

リュック背負ってますよー!背負った感じはそんな違和感無しです!見た目は、ちょっとゴツいですがまぁ気にしてられません!
コートはどうしようか考え中です・・。うーんコート来てからかなぁ?

❤︎ゆずmama(24)❤︎

私はトートバッグですかね😢😢
私自身、リュックが似合わなくて、
前に子供抱いて後ろにリュックは
しんどいなぁと思い😭😭😭!

コートは抱っこ紐をした上から
着る予定ですかね🤣