※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

今日言われました。俺はみんなとは生活できない。1人の方がいいんだと思…

今日言われました。
俺はみんなとは生活できない。1人の方がいいんだと思う。と。
私が旦那の言動にイライラして子どもにもヒステリックになって今日の夜言われました。
会話のキャッチボールができない。バカ。頭が弱い。
この先苦労する。たかだか一年仕事しただけで偉そうにするな。(仕事一年で妊娠してやめたので)私の仕事は資格持ちの仕事なのですが、その仕事をしてる人は考えが偏ってる。世界が狭いから小さい輪の中でしか物が見えてない等。家事育児やってやるからサラリーマンしろ。たかが家事育児で大変とか意味わからない。家事とかもっとクオリティ高く時短すれば良い。掃除機も朝晩2回かけろ。ゴミ出し忘れるとかありえない。洗濯物干しっぱ意味わからない。私の周りは私に同情してるか、みんなバカなだけ。かわいそう。
色々頑張ってきたと思っていたけど家事怠けてたんだな。育児も怠けてたんだな。
旦那の言ってることわからなくて。自分病気なのかな。学習障害とかあるのかも知れない。どこの病院行けば良いのかな。私死ねば穏やかに過ごせるかな。
死ぬなら別れた後に死んでくれ。色々やらなきゃいけないことがあるだろ。面倒だし。って。そこまで言われるほどクソで酷かったんだ。

教えて下さい。どこの科の病院行けば解決しますか。

コメント