※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが大人並みの音と臭いオナラをすることに驚いていますが、可愛くて癒されると感じています。寝不足や腰痛いものの、些細なことで癒されているようです。

まだ、2ヶ月なのに大人並みの音と臭すぎるオナラにビックリする🤩🤩🤩
可愛いくて笑える💕
寝不足だし、抱っこで腰痛いけど些細なコトで癒される⭐️

コメント

こま

ウチの子も同じです笑
可愛いですよね😍
そのオナラを初めて聞いた時の旦那は、まさか娘だとは思わず私のせいにしました。

• こっこ

こっこ

私も初めて聞いたオナラの音にビックリ‼️しました。そして臭すぎて絶対うんち💩したーと思ってオムツ変えようとしたらオナラだったりします😅

• 11月13日
  • こま

こま

分かります!
    💩!と思って見ても9割方オナラなので、最近確認しなくなりました笑

• 11月13日
ママリ

おならしますよね!すっごく泣いてもうどうしようもない時にブーッとされると可愛くて笑っちゃいます💕おならさえも癒しです・・

• こっこ

こっこ

そうなんですよね😅おならさえ可愛い❤️❤️❤️

• 11月13日
ゆっち

わかります!赤ちゃんてオナラ臭くないって聞いてたけどめっちゃ臭い!(。-∀-)うちの子お尻が爆発しですw笑

• こっこ

こっこ

臭いですよね😅しかもめちゃくちゃたくさんオナラするんです💦
    ゲップが上手くできないからオナラ出ちゃうんですかねー

• 11月13日