※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
家族・旦那

愚痴になります。吐き出させてください。一歳半の子と、今二人目を不妊…

愚痴になります。吐き出させてください。
一歳半の子と、今二人目を不妊治療してます。一人目も不妊治療で授かりました。
旦那は忙しくて朝から遅くまで仕事。保育園の送り迎え、家のことは私がしてます。それは全然平気なんですが…

最近、旦那が職場の人の付き合いで休みの日も出かけたり、泊まりで山に行ったり。
飲んできて休みの日に二日酔いは多々…本当に使えない。
今日は来週職場の人と金沢に蟹を食べ行くって…誘ってくれたけど仕事です。
休めないの?って言われて本当キレました。
私は子供のお熱の時も休ませてもらったりして迷惑かけてるのに…簡単に休める訳ないだろって。
こっちは旦那の休みの日はなるべく家族で過ごしたいし、マッサージとか行きたい。その時しかない…

二人目も不妊治療中で中々授からず…。今月もおそらくリセットします…。
なんでこっちばかり負担が多いのか。
授からないのは私のせいでもありますが。そのこともあり余計イライラしてます。
男は、言わないと気づかない。何度言ってもなおらない。体調に気を遣ったり、生理が来るたびに精神的に辛いのも本当に分かってるのか…。
この前もなんで、腹巻きしてるの?って…
分かってないなーコイツ…
不妊治療に協力してくれてます。
本当に分かってないだけです。

コメント

麻婆丼

上辺は協力してけれてるけど芯から理解しようとはしてくれてないのではないでしょうか😭
やはり、どこか他人任せな気がします。
ストレス溜まりますよね😭
次の旦那さんの休みの日には1日子供見てもらって少しリフレッシュされてもいいかもです☺️✨