※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼント探し中です。23歳、女、サービス業。こんなんも…

友達の誕生日プレゼント探し中です。
23歳、女、サービス業。

こんなんもらったら嬉しいですかね?🤔

自分では買わないけど、もらったら嬉しいもの教えて下さい♪

コメント

あゆみ

私はこういうの大好きなので嬉しいです😆❤️

向日葵

お風呂系の物は貰っても使わない感じがします!
サービス業でしたら、デパコスのグロスやアイシャドウなどどうでしょう??

星屑

これ私欲しかったやつです!✨

こういった石鹸やちょっとお高めの入浴剤など、飾っておいても良し、邪魔になれば使って消える系の物はとっても嬉しいし、気遣いの出来る人だなって思います💓

はな

固形石鹸でしょうか?
宝石みたいで綺麗で素敵なのですが、液体石鹸を使っている人だと固形石鹸は浴室内で置き場所に困ってしまうイメージがあります(T_T)

無難にバスボムやボディクリーム、某可愛げのある部屋着などどうでしょうか?

ab

石鹸や入浴剤は使う人と使わない人が分かれるかと思うのでボディクリームとかはどうでしょう🤔?
これも使う人と使わない人で別れてしまうかと思いますが💦

AMTMM🌼

宝石石鹸ですね💕
私、好きで子供達と教室行ったりしてました☺️
正直、綺麗過ぎるので、使いたくないというのもあり、別の物が良いかなと😌

私も最近、いとこにプレゼントしようと思ってる物があって、
Diorの口紅でクリスマス限定の何かやろうかなと思ってます🌷

くうちゃん

最近はSABONにハマってるので
SABONのスクラブやボディローション(ほんのりキラキラのやつが期間限定であって)あげて2名に喜ばれました。

RIN

私はシャネルの口紅貰って嬉しかったです❤️自分じゃ買わない色だったけど、意外と似合ってて、新しい発見でした😄✨

こりき

使わずそのままとっといてしまいますね😥
ラッシュとかはどうですか?

はじめてのママリ🔰

石鹸は合う合わないなどあるので結構難しいアイテムな感じはします。でもキレイなので観賞用として喜ばれるかもですね。
デパートブランドのミラー、ポーチや携帯用チークブラシなどのメイク小物もいいかなと思います(ブラシはこだわるタイプの方だと難しいかもですが)。Diorのマキシマイザーのような色の好みがあまり関係ないリップやグロス類もいいかもしれません。

あやめ

私は石鹸、入浴剤貰っても一切使ったことありません💦溜まっていく一方でかなり困ります😢
デパコスやハンドクリームなどの少し高めのものの方が嬉しいです!

うさまま🐰💜

ん~…私こういのう貰いますがだいたいすぐ売りますね(笑)(;_;) 嬉しいですけど、、、使えない😫

サービス業の友達とかなら、私はコスメとか多いかもしれないです︎︎◌
口紅とかだとその人によりけりなんで、無難にアイシャドウとか…ですかね‪⸜( •⌄• )⸝‬♡♡

とと

皆さんありがとうございます😊
明日百貨店行く用事があるので皆さんの意見を参考に色々見てみようと思います♪