※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

夜中の添い乳で母乳が出ることは大丈夫ですか?飲みすぎていないか心配です。夜泣き時に添い乳する方いますか?

あの、思うんですが、
夜中添い乳してるんですけど、添い乳する度に母乳が出ます。
飲みすぎたりとかにならないんですかね?
時間関係なしに(授乳間隔的な)飲んでるってことに
なりますけど大丈夫なんですかね?笑
授乳時間やないのに飲んでることになってるんですけど
飲みすぎてたら心配で😓

添い乳してる方は子供が夜泣く度に添い乳してますか?

コメント

ママ

上の子の時に添い乳してました!あげてる途中で自分が寝てしまうことが多く両方あげたかも、どれくらいの時間あげたかも分からなかったです😂気づいて起きた時には乳丸出しで寝てるとか、しょっちゅう😅
泣いたらあげるをしてましたよ!飲み過ぎると吐くと思うので大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ちょこ

    ちょこ


    そうなんですね!
    私も毎回乳丸出しでした(笑)
    それで勝手に乳が張って母乳が出て
    シーツが濡れるとゆう😭

    そうですよね!
    吐きますよね!😅

    • 11月13日
  • ママ

    ママ

    泣いた時って時計見ますか?どれくらいで泣くとかは分からない感じですか?

    • 11月13日
  • ちょこ

    ちょこ

    たまに見ます(笑)
    夜中は2時か3時とかですかね?
    朝は絶対5時に起きます!
    また寝ますが(笑)

    • 11月13日