※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

ちょっと気に入らないことがあると眉間にシワを寄せて、顔を真っ赤にし…

ちょっと気に入らないことがあると眉間にシワを寄せて、顔を真っ赤にして唸ります。
例えば、横抱きやだ!とか、ミルク冷たくなった!とか、バンボから下ろして!とかとか。
そこまで怒らなくても💦
ってくらいに怒ってます。
嫌なことがなくなると、静かに一人遊び始めます。。

この時期の性格って、ずっと続きますか?
それとも、成長途中で何度か性格って変わった感じしますか?

コメント

deleted user

とても 人事になっちゃうんですが、わかりやすくていいじゃないですか😳😳

  • すずちゃん

    すずちゃん

    分かりやすさはピカイチです😂
    察するとか必要ないくらいに訴えてきます!笑

    • 11月13日