※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モスモス
妊娠・出産

妊婦健診で性別は未確定。エコーでの確定はいつ頃か知りたいです。現在20w1dです。

ついに5ヶ月入って今日妊婦健診でした😊
大きく成長してくれてて、最近ではお腹に手を当てなくても胎動感じるようになってきてて幸せな気持ちです😳💖
性別はお股に何も無いので女の子かも?
とのことですが、あと2-3回は見てもらってねとのことです!

エコーで女の子診断されてから確定したのはどれくらいでしたか?😳💕
(結果が女の子であれ、男の子であれ)
ちなみに私は今20w1dです♪

コメント

なぎ

6ヶ月くらいの時には確定してましたよ^ ^!
すごいハッキリ足が見えててすごいですね♡

• モスモス

モスモス

コメントありがとうございます😊💖
    そうだったんですね!!来週4D超音波もやるので、その時にもまたお股見れるといいな🤩と思ってます😊
    足ハッキリで感動しました😵!!!!!

• 11月13日
ママリ

あした6ヶ月の健診で週数一緒なのでコメントしちゃいます💦ちなみに20w3dです❣️
エコー写真かわいいですね❤️
私も時々動いてるのがわかるのでその度にしあわせな気持ちになって話しかけてます☺️✨
性別分かるのも待ち遠しいですよね‼️

私は5ヶ月入ってすぐの妊婦健診で女の子と分かりました😊
そこから毎回、お股をみてみて〜!と言わんばかりに開いてくれてたので先生に間違いないよって行くたびによく言われてました😀💦
7ヶ月後半になり女の子の肌着の準備など初めましたが、可愛い洋服がいっぱいあって大きくなったら髪も結わいてあげたりしたいと思ってたので女の子で良かったです😍
あと、女の子とわかった日旦那に伝えたら滅多に表情に出さない旦那がニヤッとしてたのをふと思い出しました🤣
ちなみに私はネットのジンクス的なやつは一個も当てはまりませんでした😅(笑)

なのは

すごく鮮明なエコーですね~❤✨

私は20wの時に
「今日は何も付いてないように見えますねー」と言われ
24wで
「あ、女の子ですね」って
エコーみて3秒ではっきり断言されました笑。

まだ産まれてないので結果はわかりませんが笑、
こちらから聞けば4ヶ月頃で性別見分けてくれる先生らしいので(私はどきどきして6ヶ月まで聞きませんでしたが…)
初の女の子を期待しています❤

胎動が分かるようになって
性別も判明すると
余計に赤ちゃんの存在を強く感じて
いとおしさが増しますよね❤❤