※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

タミータイム・プロップ&プレイのしろくまさん購入を検討中。子供の反応や他商品も気になる。店舗とネットどちらがおすすめ?

タミータイム・プロップ&プレイのしろくまさんが安くなるので購入しようか検討しているんですが、持ってる方いますか?子供の反応はどうでしょうか?

こういうプレイマット?プレイジム?は持っていません。ここに寝かせて、プーさんのメリーを見せるのもありかなぁと考えてます。

先日2ヶ月になり、うつ伏せの練習等してるので、この上でやったら楽しいかな??とも思うのですがどうでしょうか??

ちなみに、、トイザらス、ベビーザらスのブラックフライデーっていうイベントの広告に載ってるんですけど、ほかに、ベビーカーとかエルゴの抱っこ紐とか、ゲートとか検討してて、やっぱり安いし、結構すぐに売り切れたりするんでしょうか?店舗と、ネットだとどっちがいいですかね😅💦

よろしくお願いします…

コメント

ゆん

去年ネットは繋がらなかったです!😭
店舗も凄い人なので朝一で行かないといけないみたいですね😱💦
まだ店舗には行ったことないんですが、今年はどうするか悩んでます🤔💦

• ねこ

ねこ

すごい人なんですか…じゃあ、生後2ヶ月の子を抱っこして挑むのは無謀ですかね😓

• 11月13日
  • ゆん

ゆん

2ヶ月は大変かもです😱
    でも今年は平日開催?なんですよね?
    毎年祝日だったからそれよりはマシかも…?です😁

• 11月13日