※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
子育て・グッズ

おさがりのベビーカーの日よけが色あせています。そのまま使うか、染色するか悩んでいます。恥ずかしいか心配です。

おさがりのベビーカーをいただきました。
ありがたく使わせていただこうと思っているのですが、日よけの部分が日焼けでかなり色あせてしまっています。
みなさんならそのまま使いますか?染色などされますか?
私自身はそんなに気にしないのですが、もしかしてこのまま使ったら恥ずかしい!?と急に気になってしまいました(笑)

コメント

さやか

私もお下がりのベビーカー使ってます!色あせもしてますが普通に使っちゃってます!誰かに聞かれてもお下がり〜って伝えてます!

• めえ

めえ

おさがり、ありがたいですよね~!
    濃い色なので色あせが目立っているのですがおさがりだから仕方ないですもんね(笑)
    同じ方がいて嬉しいです☺️

• 11月13日
Saa

私もお下がりです!
黒なので結構色あせてますが
特に気にしてないです😅

• めえ

めえ

うちは濃いカーキで、結構色あせてます😅
    おさがりありがたいですもんね、私も気にせずそのまま使おうと思います♪

• 11月13日
ころころ

そのまま使って、その後バギーはお気に入りを買いました😊
安いし、長く使ったり、人と会う機会が増える月齢に使うのも、軽いバギーなので、ベビーカーは私だったら開き直ります!

• めえ

めえ

使う期間も短いですし、開き直っていいですよね(笑)

• 11月13日
げんママ

「ほろ」を交換するのは大変だと思いますが、ネット通販で大型の日よけカバーが3000円くらいで販売してます✨それをつけるのはいかがですか?

• めえ

めえ

日よけカバー単品売りもあるんですね!
    情報ありがとうございます!見てみます♪

• 11月13日