※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
子育て・グッズ

出産を機に退職し、先輩から子供服とヘアバンドをもらいました。お返しはどれぐらいのものが適切でしょうか?お菓子やチョコレートはいいですか?

出産を機に退職したのですが、辞める前に
先輩から子供服を3着とヘアバンドを頂きました😊

それでお返しなんですがやっぱりしないといけないと
思うのですがどれぐらいのものを渡せばいいですかね?🤔

お菓子やチョコレートとかでいいんですかね??( •︠ˍ•︡ )

コメント

ママリ

だいたい半返しの金額になればいいと思います😊💕

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    全くいくらぐらいか分からなくて、
    ネットで可愛いのあったから良かったら
    着せてあげて〜と言うて貰いました😢❤

    なのでお返しはGODIVAとかの
    チョコレートでもいいかなと思ってるん
    ですけど...🤔🤔🤔
    値段が全然分からないのでどんなん
    あげたらいいのかなって...😯😯

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    洋服のメーカーなどのってませんか?😖
    私は出産祝いもらったらやらしいですが、金額調べて1人1人金額設定して返してましたよ!

    • 11月13日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    調べようかなと思ったんですが
    全然のってなくて...😭😭!

    • 11月13日
deleted user

半返しくらいのものでいいと思います😊✨
お菓子もいいと思いますよ🙌

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    お値段がいくらぐらいか分からなくて
    だいたい分かれば半返しくらいのものに
    しよう!ってなるんですけど...😯

    GODIVAなどのチョコレートでも
    いいですかね😢😢😢

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私服やモノは安くなりすぎないように失礼のないようにやらしいですが全部調べました😂!
    メーカーやブランド名など載ってませんか?

    • 11月13日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    調べようかなと思ったんですが
    全然のってなくて...( •︠ˍ•︡ )

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなのですね😂😂
    それだと量的に私だったら4000円程で返します😊💗
    先ほどおっしゃっていたGODIVAのチョコレートありだと思いますよ♪

    • 11月13日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ありがとうございます😭❤!
    GODIVA見に行って来ますっ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 11月13日
よし

私も退職した職場の先輩からお祝いを頂きました!
先輩は紅茶とチョコが好きなのでセットにしてあげました☺️
ちなみにチョコはGODIVAにしましたよ☺️

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    GODIVAいいですよね😊😊
    どれぐらい入ったチョコレートに
    しましたか???( •︠ˍ•︡ )

    • 11月13日
  • よし

    よし

    GODIVAは写真のです!
    GODIVAはお値段高いので紅茶は1000円くらいのにしちゃいました😅
    それでも喜んでもらえましたよ☺️

    • 11月13日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ありがとうございます😭❤❤
    参考にさせて頂きます(⸝⸝›_‹⸝⸝)!!!

    • 11月13日
deleted user

タグなどからメーカーなど調べられますが、全くわからないとなるとお返し少ないなって思われても嫌なので、貰った物的に1万分くらい貰ったとして5000円以下で考えます(o^^o)
私だったら3〜4000円とかでお菓子やタオルにします!

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    調べようかなと思ったんですが
    全く分からなくて...😢😢😢!

    お菓子ありですよね😯😯❤
    そっち方面で考えてみます!!!

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ではやはり先輩がどんな方がわかりませんが、普通はお祝いですし極端に安い服をあげることはないと思うので、3000円ほどの服3着にヘアバンドで1万くらいかな?って考えていいかもですね!
    先輩ですし!

    • 11月13日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ありがとうございます😭❤!

    5000円ぐらいでGODIVAの
    チョコレート見に行ってきますっ😢

    • 11月13日