※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

北海道釧路市で乳児のお子さんがいらっしゃる方、日中はどう過ごしていますか?普段は暖かい地域に住んでいるのですが、北海道の寒さに悩んでいます。外出や刺激を与えることの大切さを感じています。皆さまは子供とどのように過ごされていますか?

北海道釧路市で乳児のお子さんがいらっしゃる方、日中はどうされてますか??

普段は暖かい地域に住んでいるのですが、訳あってしばらくこちらに滞在します。
向こうにいる間は普段はベビーカーにいれてその辺をブラブラ散歩していましたが、北海道はもうかなり寒いですよね☃️
ですが、やはり今は外からの刺激も大事な時期かと思います🤔
皆さま日中は子供となにされてますか?
お出かけとかされてるんでしょうか??

コメント

まあ

釧路在住です!

支援センターに行ったり
しています😊

  • おはな

    おはな

    ご解答ありがとうございます💕
    支援センター結構混み合ってますか??風邪とかもらうかなと、それはそれで心配になってしまって😂😂

    • 11月13日
  • まあ

    まあ

    やっぱり どこも混んでますね😂

    風邪とかは やっぱり子供の
    集まるところなのでもらってきます💦

    保育園とか児童館と繋がってる
    所も多いので余計に😂

    • 11月13日
  • おはな

    おはな

    そうですよね😂外で遊ばせるにはちょっと寒すぎますもんね💦
    保育園と児童館が繋がってるんですね😳💦
    上の子がいらっしゃるとでないわけにもいかないし大変ですよね💦

    • 11月13日
まあ

そうなんですよね😂

もう 風邪ひく時はどこにいても
ひく!って割り切ってます🤣⭐️笑