※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

グーンのSサイズは大きめで、6ヶ月の赤ちゃんにはブカブカで漏れやすい可能性があります。ムーニーのSサイズと比較しても大きいかもしれません。

グーンのオムツってかなり大きめですか?💦
出産祝いでおむつケーキをいただいたのですが、そのおむつはグーンのSサイズでした。
パンパースのもありましたが、パンパースは大丈夫だったんですが…

グーンは6ヶ月の今でもウエストも太もも周りもブカブカでどちらからも絶対におしっこが漏れます💦
ウエストに至っては1と書いてあるところよりキツくしてもブカブカで…
太ももは私の手が余裕で入ります💦

グーンのSサイズは何キロからですか?😭
今はムーニーのSサイズですが、やはりグーンは大きめでしょうか?

コメント

SOMAMA

少し大きめだと思います!
体重のある息子でさえお腹はぴったりでも太もも?ギャザーが緩くて絶対漏れてました💦

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    やはり大きめなんですね💦

誰かにあげようにも周りはもうテープ使わない子ばかりで…もったいないけど捨てようかな😭

• 11月13日
  • SOMAMA

SOMAMA

逆ハの字で止めてみてもダメですか??うちは漏れながらも無理やり使いました、、笑 逆はの字でマシにはなりました!それでも毎回寝るときは下にバスタオルひいてました💦
    油捨てる時とか災害時に使えるみたいですよ🙆‍♀️

• 11月13日
  • きなこ

きなこ

逆ハの字もダメです😭
    わざわざバスタオルひきたくないので使わずにとっておきます😅

なるほど!それまで保管しておきます笑
    ありがとうございます😊

• 11月13日