※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
妊娠・出産

内診後の出血はいつまで続くか不安です。病院に連絡すべきでしょうか?

内診グリグリ後の出血っていつまで続きますか?
昨日検診でグリグリしてもらっておりものにまじって出血してます
おしるしのような…でも内診後だしな〜という感じです
陣痛もまだ来る気配ないし。でも出血はたまーにするし…
病院とかには連絡しなくてもいいのですか?
3人目で初グリグリで笑
検診で質問すればよかった!と思ったのですが…

コメント

サボ

グリグリから産まれるまで5日くらいピンクから茶色っぽい出血ありました。先生には内診によるものと言われました。おしるしと判断つかないですよね💦もうすぐですね😊

• mama@sa.ta

mama@sa.ta

5日もですか!?
    常に出てるわけではなくて、おりものにまじってなのでおしるし?ん?内診?っておもってて😅
    今週に出てきて欲しいんですがまだ出てくる気になってないみたいです笑

• 11月13日
  • サボ

サボ

すみません下に投稿してしまいました💦

• 11月13日
サボ

39週の健診でグリグリされて40週で産まれたので😅
私も常にではなくてたまにおりものに混じってましたよー😊いつ来るかわからないから落ち着かないですよねわかります😭今週来るよう祈ってます💕

かのん

出産前日の検診でグリグリされて、そのあとからずっと少量出血してて、そのまま次の日には出産となりました‼

• mama@sa.ta

mama@sa.ta

そうなのですね!昨日グリグリで期待してたのですがなかなか出てきてくれません😅

• 11月13日