※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

謝られても、一度言われた言葉は忘れられませんよね😓「喧嘩のときにそっ…

謝られても、一度言われた言葉は忘れられませんよね😓
「喧嘩のときにそっちが(わたしが)ああ言えばこう言うから思ってもないことを言ってしまう」と旦那は言います。
でも本当に思ってもないことなら喧嘩の最中でも出てこないと思うし、口喧嘩で負けたくないがために、相手を傷つけたいがためにひねり出した罵倒ならもっとたちが悪いと思います。
6つも年上なのに包容力もなく甲斐性もなく、結婚失敗したなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩のときに出てくる言葉と酔っぱらってるときに出てくる言葉は本性だと思ってます(>_<)

• トマト

トマト

ですよね💦実際わたしも喧嘩のときにはひどいことも言うけど思ってもないことではなく本音で言うから、思ってもないことって主張は納得がいきません。

• 11月13日
なつき

上の方同様、そのときの言葉は本音なんだなぁと思ってます。
言った方は忘れても言われた方はずーっと忘れられないですよね…。

• トマト

トマト

本音なら本音って言えばいいのに、
    思ってもないことなのにわたしがわーわー言うから言わざるを得なかった、
    みたいな責任逃れが嫌です😭

• 11月13日
A

お互い様なのかなとは思いますし
結婚した以上年なんて関係ないんですよ!きっと私も相手に対して色々言ってしまってることもあるだろうしないと…。まぁ忘れられませんよね。

はじめてのママり🔰

うちも怒ってない時はいいよいいよー大丈夫だよーって言ってるくせにケンカの時に自分のことしてくれなかった。自分のことしてくれないなら結婚した意味がないって言われました。かなり腹立ちました。もう一生忘れません。

• トマト

トマト

そう!うちもそれです!
    じゃあそのときに言えって思いますよね。

• 11月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

後々そんなこと言われると優しい言葉かけられてもこの人本心で言ってないんだろうなって思うようになりました。私はこれがしょっちゅうあるので信用ないです。。

• 11月13日
  • トマト

トマト

うちも後から謝って思ってもなかったんだって言われるけど言葉は忘れられないし信頼がなくなります😭

• 11月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

言った言葉は変えられないのにうちはポンポン暴言はいてきます。嫌いとかも普通に言われますし、こっちは言わないようにしてるのに。。それもそれでなんで私だけ言ったらいけないこと考えながら話をしてるんだろうって思います。。

• 11月13日