※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、アカチャンホンポやベビーザラスで見て、六万円程度が相場で驚いています。ISOFIXがついていないシートベルト型や回転型を検討中で、型落ち品を2.3万円で購入する予定です。アップリカの新生児フラットに興味があり、ネットで安い価格を見つけて驚いています。

チャイルドシートについて

アカチャンホンポ、ベビーザラスで見て、
六万くらいが相場で驚きました😭💦

ISOFIXついてないので、
シートベルト型、回転型で

田舎なので毎日使うので新品型落ち購入を考えています。

店舗でも2.3万円で型落ち品ありました。

メーカーは、アップリカが気になってます。
新生児フラットになるので

みなさんどこで買いましたか?

ネットでは、同じメーカーでもかなり安く出てるので驚いています。型落ちだからなのか…⁈

ちょっとさすがに五万、六万は高すぎて…😭

コメント

ゆずまま

西松屋で26000円くらいのをかいました!

• もも

もも

ありがとうございます!西松屋ネットショッピングで探してみます^ ^

• 11月13日
せんちゃん

もしかしたら私が持ってるやつの事かもしれません😊
アップリカ ディアターンプラスAB みたいな名前だったような、、😄

シートベルト、回転式、フラットになります🌸私もアカホンで型落ち29800円で買いました!

使いやすいですし、他の人に見られる度にそれいいねー!と言われます😆

• もも

もも

おお、調べてたらそれが一番良さそうで気になってました!

使い心地はどうですか?
    もうこれに傾いてるわたしです…笑

• 11月13日
  • せんちゃん

せんちゃん

かなり良いですよ!姉がもっと高いやつ持っていてたまに私の娘を乗せたりしてますが、アップリカの方が簡単に回せるしリクライニングも楽です😆

フラットも成長に合わせて縦幅を広げていけるので、いつでも快適な様子で寝てます😂

車高によってはフラットでお子さん乗せる時に片足車内に踏み入れて乗せる感じになるかもしれませんが(私がそうでした)、特にやりにくいとかはないです🌟

• 11月13日
  • もも

もも

詳しくありがとうございます!高いものとの比較まで…感謝です😭縦幅も広げていけるのはいいですね!のせるときのことまで本当に本当に感謝!助かりましたー!ありがとうございます!

• 11月13日
みなみ

あたしんちはjoieってゆうとこのチャイルドシート使ってます✨イギリス製ですがとてもしっかりしてます👶✨ちなみに一万もかかりません✨1ヶ月から使ってますよ👆

• みなみ

みなみ

間違えました✨新生児から乗ってます👶

• 11月13日
  • もも

もも

おお、そのメーカー見て、どうかなと思ってました!ありがとうございます!

• 11月13日
たまごまご

西松屋のマムズキャリーターンレジェFIXが回転式の割に安かったので買いました!日除けもついてるし新生児でもフラットまではいかないけどそんなに急じゃないし良かったです✨

• もも

もも

西松屋早速検索しました!回転式で三万円程で買えていいですね!ここから選ぼうかなと思ってます!

• 11月13日
こま

赤ちゃん本舗で買いましたが、高いですよね💦
うちはいつも大きい買い物は店舗で見て、型落ちとかを狙ってネットで買いますが、チャイルドシートに関しては熱心に店員さんが説明してくれたので店舗で買いました。
本日バースデイに行きましたが、赤ちゃん本舗と同じくらいの品揃えで置いてありましたよ🙂

• もも

もも

確かにアカチャンホンポの店員さんは丁寧な印象でした。大事ですよね!バースデイにもあるのですね!ありがとうございます!

• 11月13日

赤ちゃん本舗で買いました!
回転型のシートベルト型です!
新生児~4歳まで使えるコンビの物で6万くらいしました。が、買って後悔しました…1歳くらいからこのチャイルドシートを嫌がり、また新しく1歳~使えるものを買いました…

5.6万高すぎですよね…😨

• もも

もも

なんと…!嫌がるようになってしまったのですね…それはショック…😭
    一歳からだとまた使える期間が延びますよね!

• 11月13日
はじめてのママリ

イギリス製のjoieというメーカーのチャイルドシートとベビーカー使ってます。
ベビーカー 新生児〜
ベビーカー 1歳頃〜
ベビーカーの台
チャイルドシートの4つセットで
5万でした( 'ω')ノ
新生児から使えるベビーカーはマキシコシみたいに取り外し可能で、寝ててもそのまま動かせるのですごく便利です😊

• もも

もも

店頭で見て気になっていたメーカーでした!
    セットで五万はいいですね!
    やはり、チャイルドシートだけで六万はきついです😭いい情報ありがとうございます!

• 11月13日
𝓡.

コストコで¥15000くらいで
購入しました ( ˶˙ᵕ˙˶ )

お安く買いたかったので
いろいろ比較しました!

• もも

もも

コストコにもあるんですね!知らなかったですー!早速検索してみます!

• 11月13日
あり※

赤ちゃん本舗で買いました。
型落ちでも十分だと思います。六万とか高いですよね☠️うちはエールベベのクルットを買いました

• もも

もも

アカチャンホンポ品揃えがいいですよね。
    型落ち品で考えています…ありがとうございます!

• 11月13日
ごろママ

機能が同じだったので型落ちアップリカのチャイルドシート買いました!

バースデーの店員さんいわく、ISOFLX対応でなくても今のチャイルドシートはシートベルトで固定するタイプも両方大丈夫といわれました!

実際私の車もシートベルトで固定できました!

型落ちだったため3万くらいだったとおもいます!

• もも

もも

おおー!型落ちでも日本のものなので十分ですよね!3万以内がやはり理想。ありがとうございます!

• 11月14日