※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

旦那が信用できず、浮気を疑ってしまう妊婦です。旦那が嘘をついたり、怪しい行動が多くて疲れています。プラスな考え方やアドバイスをお願いします。

旦那のことが信用できません😢
浮気されたことないのですが
1度だけ男友達とご飯に行くと言って
実は先輩とご飯に行っていて副業的な話を
していたそうです。
その時門限(日付変わるまで)も守ってくれなくて。
(嘘ついて行った理由は、お金が絡んでることだから
言えなかったらしいです。)

わざわざ番号の登録の名前を変えていたり。。


昨日不安で仕方なくて携帯見せて!と言ったら
見せてくれて、女はいなくてこれ誰かな?と思って
聞いても後輩だよ!とか言われましたが
名前変えてるかもしれないじゃんと言ったら、なら全員に電話してもいいよ!なんて言ってました。(本当にすると思ってないから言えることだと思いますが)


妊娠中だからってこともあるのかもしれませんが
毎日旦那が信用できなくて、最近では楽しく会話してても
実は浮気されてるんじゃないかと思ってしまい
冷たくしてしまう時もあります。
もうそんな自分にもそんな毎日にも疲れました。

みなさんプラスに考えられるような言葉や
そういう時こう考えるといいよ!など
なんでもありましたら教えてください😔

コメント

deleted user

プラスになるかはわかりませんが、浮気するヤツは此方がどれだけ束縛してもするし(仕事にも行かさず監禁しないかぎり)、ママリで浮気されたくないからってSEXを頻繁に頑張ってる奥さんいますがそれでもするやつは普通にします。

ようはこっちがどうあがいても、それは旦那の個性のようなもんだから変わらないって事ですよね。

それなら変に束縛や疑心暗鬼にならずに考えずに過ごした方がましですよ。どうにもならない事を確認しまくっても疲れると思います