※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

お腹がキリキリ痛みます。腸炎のような痛みで、歩くと痛みます。出血や張りはないが、病院に行くべきでしょうか?朝から痛みが続いています。

お腹がキリキリ痛みます。便秘ではないんですが、腸炎のような痛みに近い気がします。歩くたびにキリッと痛みます。出血や張りは今の所ないのですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか?
朝からずっとこんな調子です。。

コメント

okasan

私も先日その様な感じになって病院に行きました。
私はつわりから解放されて食べ過ぎたみたいで、お腹がゴロゴロ言っているけど下痢でもない腹痛になりそこからお腹が、張り出して、
張りはすぐ治ったんですが、激痛で…
病院に電話して深夜受診しました。

頸管は短くなっていなかったものの張り止めと整腸剤を出してもらい帰宅して2、3日痛くてやっとなおりました。次の日は下腹部痛かったので、子宮に負担かかっていたのかな?とも思いました。

心配でしたら電話で相談してみると良いと思いますよ。

因みに時間外にかかったら一万円近く取られました。
もう2度と食べ過ぎないと誓いました(笑)

• Marchan

Marchan

今日一日会社を休んで横になっていたら楽になってきました。わたしもお腹の調子が良くなかったのでしょうか、、ちょっと残業続きだったので体を休めろの合図だったのかもしれません。
    時間外ってそんなにお金がかかるんですね!気をつけます。ありがとうございます。

• 1月15日