※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇる
ファッション・コスメ

今週末に義姉の結婚式があります!私は結婚式に参列したことがなくドレス…

今週末に義姉の結婚式があります!
私は結婚式に参列したことがなくドレスを買ったのですが式と披露宴の時に羽織るのをボレロかジャケットか迷っています😭
どちらの方が良いとおもいますか?いいと思う方にいいねお願いします😭
また、ボレロにしたとしても移動は電車なのでこちらのジャケットを着ようと思うのですが寒いですかね😭ちなみに大阪に住んでます😢

コメント

しぇる

ボレロのほうがいいと思う方はこちらにお願いします!

しぇる

ジャケットの方がいいよと思う方はこちらにお願いします!

べるりん

来月義理弟の結婚式にいきますが、ジャケットでいきます!
親族なので、ジャケットが無難だと思います。極力露出はさけるべきなので\( ˆoˆ )/

• しぇる

しぇる

来月義理弟さんの結婚式なのですね!最初はボレロにしようと思ってたのですがジャケットの方がいいみたいな記事を読んでわからなくなってしまい質問させていただきました!べるりんさんはジャケットなのですね!参考にさせていただきます☺️

• 11月14日

小さいお子さんがいるので動きやすさ重視でボレロが良いかと思います。
あとは義母さんに聞いてしまうのも良いですよ(^^)

大阪の気候はわかりませんが、もしお式が午後で帰宅に夜かかるようなら寒そうに思います!←ただし当方北関東なので…式の時間で判断されてみてください(^^)

• しぇる

しぇる

義母に聞くのが一番かもしれませんね!

3時開始の6時終わりなのでちょっと肌寒いかもしれないです😭ご意見ありがとうございます❤️

• 11月14日
ぽん

ウェディング関係で働いてました😌
ボレロの方が華やかになりますが、親族で義理のお姉様の結婚式という事でしたらカチッとしてるジャケットの方が個人的におすすめですね\( ¨̮ )/✨

• しぇる

しぇる

ウェディング関係の方からのコメント参考になります😭こちらのジャケット丈が長めで、丈は短めの方がいいとネットで見たのですがこれくらいなら大丈夫なんですかね?

• 11月14日
  • ぽん

ぽん

写真で見た感じ長いとは思わなかったので全然問題ないと思います🙆‍♀️✨

• 11月14日