※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

結婚して1年とちょっと、旦那も21私もまだ20で息子がもうすぐ1歳になり…

結婚して1年とちょっと、
旦那も21私もまだ20で息子がもうすぐ1歳になります
息子が産まれてからずっと旦那の方のレスでした、
どれだけお互い話し合っても結局旦那は変わらずでした

しかし昨日、
偶然に携帯を見たときに風俗のサイトが履歴に
あるのを見てしまいました
私は本当にショックでたまらなかったです
ずっとこの人は欲がないんだと思っていましたが
違うんだなと、

まだ私自身20で若いのでより深く嫉妬と恨み
旦那もまだ若いのでそう思うのは仕方ないと思いながらも
私のことは拒んできたくせにと思ってしまって

みなさんの旦那さんは風俗など行っていますか?
またそういうのに行くのは許せますか?行かせますか?

コメント

A

私自身風俗で働いてましたが9割既婚者でしたよ。若い人もいればもちろんもう少し年上の人もいました。
制約はあるけど奥さんにはないって人ももちろんいました。とりあえず色んな理由できてる人がいましたよ
私はバレなければどうぞって感じですかね。バレるようなことはしないでほしいです。

• mi

mi

私の友達も風俗で働いているのでよく分かります、
    話も聞いていますし、けれどそれが自分の旦那だったらと考えるとどうしても、、
    もうこれからどう接していいのかわからなくて混乱しています。

嫌いになりたいのに嫌いにはなれなくまた離れるという手段も考えられないのでもっと混乱しています

• 11月13日
  • A

A

とりあえず、本当に色んな意味で話し合いは必要かなとは思います。私自身セックスレスになるのはごめんなのでちゃんと話し合いをします。
    風俗に行くのに私とはしないその理由は?って聞いてそういう風に見えないと言われたらもう諦めるしかないのかなとは思います。

もう、行き慣れてる人は普通に奥さんとする人もいるし言葉巧みに嘘ついてるんですよね。徹底的に証拠消したり。どうしたいかわからないけど話し合いはしてもいい気はします。

• 11月13日

行ってないと思います!
そんなのにお金使うの無駄!って
言ってたので!
でももし言ってたら許せないとゆうか
気持ち悪いですね(^^;

• mi

mi

私の旦那も、
    そうやって行きたいとは思ってみてた時は何度かあったけど実際には行かなかった

息子にもお前にも申し訳ないと思ったからって言ってきました

けどもうその言葉すら信じられなくて

• 11月13日
ayapyn

歳とか関係なく風俗は許せないですね😭
気持ち悪いと思っちゃいます💔
挿入もしてたら不貞行為に入りますし
うちなら離婚考えます💔

• mi

mi

私自身プライベートで誰かと会うよりは悪い言い方ですがお金で女を買った方がまだいいなと思ってしまいますが、
    それでもまだ結婚一年で、しかも私自身も若くて、どちらかというとそういう性生活を大切にしたいと思っていた方なのですごく悔しいというか裏切られた気持ちでいっぱいです

• 11月13日
saa.22

私は自分のお金じゃないなら行っていいよーという性格です😅

飲み会終わりとかでよく会社の先輩に誘われたりしているみたいなので、先輩のおごりなら良しとしています

不倫されるよりはいいかなーと😂

旦那の友達が言ってましたが、嫁とのエッチはいろいろ気をつかう(雰囲気とか前戯とか)から自分本意で処理できる風俗の方が楽らしいですよ。笑

でも拒まれるのは腹立ちますね😤

• mi

mi

なるほど、、
    ていうことは今までも行っていたことがあってそれを知っててそれはもう許しているってことですよね?😂

確かにわたしもそう思います
    不倫されるよりは変な言い方
    お金で買った女の人とやってもらった方がと、

男の人ってほんとにワガママですね〜、、

疲れたとかねむいとか言われて流れて終わる事ばっかりでした
    それなのにって思うとほんとに、は?って感じです、

• 11月13日
  • saa.22

saa.22

そうですね、飲み会の次の日とかに昨日どうだったの?って聞いたらフルオープンでデリヘル呼んだだのセクキャバ行っただの話してきます😂

楽しかった?って聞くと嫁の方がいいと言ってくれるので、嘘でもフォローしてくれるから聞き流してあげてます。笑

私も昔付き合ってた人に同じこと言われたことあります、ただそのときは相性が悪くて私が気持ちよくしてよ!とプレッシャーをかけていたからエッチするの怖くなったって言われました😅

• 11月13日
ひなり

行けないように余分なお金一切持たせてません
お店以外でそんなことあったら即刻証拠固めて離婚できますし✨

• mi

mi

そうですよね
    わたしもお金管理は自分がしているので大丈夫って思ってますが、でもお小遣いは一応あるので
    そのお金で行ってないかなと心配になります

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

いくらあげてますか?うちは、一万です
    会社の飲み会とかあれば、通知が来るのでその時に会費を渡してます♪
    安い風俗でも五千円くらいするので無駄なお金無ければ行けないですしね笑笑
    旦那は、おやつ欲しがるので朝に現物支給してます

• 11月13日
SRMNママ

行かせないし許せないですかね〜💦
うちで仮にそんな事があったら財産丸ごと取り上げて家庭崩壊しちゃうのは目に見えてるかなぁと思います。

私は風俗や水商売だけでなく
ありとあらゆる人に言えない事してそれを経てから結婚したので
うちの御主人は絶対行かないというか行ったら私にバレるというか…笑

お互いまだお若いので、思ってる事をちゃんと御主人と話した方がいいかと思いますよ✨
そっから許すとか行かせるとか考えたらいかがでしょうか?😌

• mi

mi

昨日少し話し合ったのですが
    どうしていくの?という話をしたら
    いやどうにかしてくって言われて

けどお前のこと傷つけたのは確かだからごめんと言われましたが
    信用できずにほんとにわからない状態です

• 11月13日
もっちゃん

うちも新婚で旦那に、ついこないだスマホかしてもらったときに検索履歴が出てきました。
(また次の日みたらその検索履歴だけ削除してありました)

不倫よりましかとか普段お仕事とか身の回りのこと頑張ってるからそのくらい…等色々考えました。が、やっぱ行ってたらと思うとショックでお金で割りきった関係っていっても他の女性と体の関係はあるわけだし、してるとこ想像しちゃうしで今、冷たくしてるしうまく接しれてないです。

旦那が一回りくらい上の歳の差婚で、さらに自分より若い女の子をお気に入り?みたいなリストに入ってたのでなおショックでした…
そして腹立つ!許せないですよねぶん殴りたい!!( `ー´)

• mi

mi

本当にめちゃくちゃショックですよね

でも結婚したらもうそんな簡単に離れるとかもできないですもんね

• 11月13日