※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちん
お出かけ

今週末に急遽、上の子だけを連れて福島県のハワイアンズに行くことにな…

いつもお世話になってます

今週末に急遽、上の子だけを連れて福島県のハワイアンズに行くことになりました。

行くのは小学生以来で大人は何を持っていけばよいのか、2歳8ヶ月の子供には何が必要なのかわかりません

子供を連れて行ったことがある方教えて下さいm(__)m

(^_^;)もちろん、大人も子供も水着は持っていきます

コメント

かた子

プールから出ると結構寒いので、体を拭く用と羽織る用に別にしてタオル等持って行った方がいいかと思います。
ゴーグル、浮き輪はあった方がが断然楽しめますね❤︎

  • たーちん

    たーちん

    返事が遅れてしまいすみません。
    タオルは最低でも2枚必要なんですね
    寒さ対策なんて考えてなかったので教えていただいて助かりました!
    ありがとうございました!

    • 11月15日
なっちゃん

プールで遊ぶための膨らますボールあると楽しめると思います!
少しのお金とかスマホ入れたりするように防水のケースみたいなのもあるといいです!
あとはご飯食べたりするところが結構汚いのでクロックスとかサンダルあったほうがいいです😊寒いので羽織るのとか大きめのタオルですね!
プール入る時は中にもコインロッカーあるのでそこに入れるような感じで😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    こんな感じのです!ハワイアンズにも売ってました!

    • 11月13日
  • たーちん

    たーちん

    返事が遅れてしまいすみません。
    防水ケース現地で買えると聞いてほっとしました。
    週末までに買えそうもないので現地で調達します!
    さっそくサンダル家族分用意しました!
    ご丁寧に教えていただいてありがとうございました!

    • 11月15日
マキ

駐車場代1日1000円かかります。

  • たーちん

    たーちん

    返事が遅れてしまいすみません。
    友達家族と行くことになったので1台で行くことにしました!
    1000円って。。
    安いのか、高いのか。。。
    (^_^;)なんか微妙ですね、
    教えていただいてありがとうございました!

    • 11月15日
ママリ

レジャーシートがあるといいかもしれません^_^少し休んだり荷物を置いたり、水着のまま座ったり休めるので便利です🤗

  • たーちん

    たーちん

    返事が遅れてしまいすみません。
    子供がいるので何をしでかすか未知数なので緊急の場合使えるよう一応持っていきます!
    教えていただいてありがとうございました!

    • 11月15日
もう

絶対にパーカーなど羽織るものは必要です!!
浮き輪も防水携帯ケースも必要です。
お金も入れておけるのでとても便利でした。
お風呂も入るならば、バスタオルや着替えなどの準備も必要です!

ちなみにレジャーシートは禁止されていますが、中には使ってる人も居ます。通路に引くしかないので他の方の邪魔になります。

  • たーちん

    たーちん

    返事が遅れてしまいすみません。
    他の方のコメント見てて感じましたが、本当に身体が冷えるみたいですね💦
    コインロッカーもあるようなのでパーカーは持っていきます!

    午後からはお風呂に入りたいと思ってたのでお風呂用のタオルも必要ですね

    防水ケースは本当に役に立つようなので現地で購入します!

    かなり大荷物になりそうです。笑

    教えていただいてありがとうございました!

    • 11月15日