※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

防寒ケープを持っているけど、ブランケットクリップも欲しい。使っている人いますか?

先日ベビーカーと抱っこ紐に使える2wayの防寒ケープを購入したのですが、今の時期はまだモコモコ素材は暑いため毎日のベビーカーでのお散歩時に、薄手のブランケットをかけてあげたいなと思い、ブランケットクリップを購入しようと思っていることを主人に伝えた所、防寒ケープがあるんだから要らないでしょと言われ、何も言えませんでした。あったら便利だと思うのですが、防寒ケープ持っている方でもブランケットクリップ使われている方おられますか?

コメント

あ

ブランケットクリップもってますし防寒ケープ買うつもりです。
逆に旦那さんに今の時期赤ちゃんになにもかけてあげないのか聞いてみたいです。
ベビーカーで座っているだけだと寒いときもあると思います。
なのでその時に薄手のブランケットかけるためにクリップ必要だと旦那さんに言った方がいいですよ。
それにクリップはたしか100均にもありますし。

マッシュ

両方持ってますよー!
確かに防寒ケープはまだちょっと暑い時もありますよね💦
色んな100均で売ってますよ🎵
うちはダイソーのシンプルなやつと、セリアでプーさんのやつ買いました🙂
旦那さんの事は無視していいと思います!笑
冬だけじゃなくても、夏とかお店の中がクーラー等で肌寒い時とかも使いますよ😊

あん

ブランケットクリップ100均にも売っているのですね!!知らなかったです!早速買いに行ってこようと思います!ありがとうございました😊